2022.10

10.30

アイドルの曲てみんな恋愛なのかと思ってたけどサビで”VVS my diamonds, I don’t need no light to shine”て言ってて最高!と思った

というメモが残ってた

 

10.26

親知らず抜いた友達に「うちらantifragileだから大丈夫だよ🥺」て言った

 

10.24

「パチンコ」見てるんだけど本当に本当に本当に本当に本当に本当にすごい
この世に存在するありとあらゆる賞をすべてこのドラマにあげたい

 

10.23

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

f:id:ankorincat:20221029191151j:image

 

10.21

そういえばDFESTAで推しとプリクラ撮れる機械みたいのあって撮ったけど、自分のメイクがドヨンくんの5倍くらい薄くてびっくりした
もっと濃いメイクしてもいいのかも!

 

10.20

ライアン・ゴズリングオッパってかっこいい!ていうより不憫・不条理・愛嬌て感じのイメージ

 

10.19

「いい人」として目つけられない程度にやってればよくね?て妹に言われてそうやん〜♪と思った

 

10.18

私は「君と僕」じゃなくて「おれたち/私たち」が好き

プリキュアの影響がでかい

 

10.17

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:ankorincat:20221029191029p:image

 

10.16

全ての感情は、島なんだよねー


10.15

楽天で買った荷物めちゃくちゃ届いてるけど段ボール開ける気力がなくて放置

 

10.12

急に思いついて髪赤くしたんだけど、お風呂入るとこれになる

でもかわいー♪

f:id:ankorincat:20221015100536j:image


10.11

あーだいぶ放置してしまった

別に日記の存在を忘れたわけじゃなくて、「今日はこれ書こ!」とか思うんだけど、書かないんだよなーー

 

10.10

ブルーレイプレーヤー持ってないのに日本ツアーのブルーレイディスク買った

どうやってみるの?♪


10.9

お互いの仕事の話も恋愛の話も全くせず、酒も一滴も飲まないまま夜8時から朝8時まで永遠推しの話して、「ズッ友だよ!」とか言いながら解散できる友だちってほんとうに稀有じゃない?

My beautiful friends…


10.8

本日の教訓

Ktownで買うと被る

f:id:ankorincat:20221015100317j:image

開封動画撮ってもらったら普通におもしろかったからYouTubeやろっかな


10.5

キンパキンパキンパキンパキンパキンパ

キンパ狂い


10.3

小麦粉のお菓子、卵のお菓子がだーいすき


10.2

大変暑かった

f:id:ankorincat:20221015100234j:image