2022.11

11.27

スルギさんのこのメッセージ、何回見てもグッとくる

f:id:ankorincat:20221204202500j:image


11.26

メガ割で買ったキンパが冷凍庫を圧迫しすぎて母親に怒られた(←かわいい)

 

11.25

Finally...

f:id:ankorincat:20221204202404j:image

 

11.24

ここ一年くらいの精神の落ち着き方が異常

ちょっとやそっとのことじゃ落ち込んだりしない

どう考えてもアイドルのおかげ

 

11.15

今の50代より上の人たちって、映画やドラマ等で「同性が好きな人もいる」「恋愛をしない人もいる」などのことを知ってはいるものの、それが自分の近くの人、例えば私にも当てはまるかもしれない、ということがわかってない、でもあなたは違うよね、と心のどこかで思ってる

事象としては知っていても、それを身近な人間で想像することができない  まだ視点が備わっていない

だから平気で傷つくこと言う


11.11

珍しく残業したけど先輩と二人だったから全然楽しかった

この人と二人ならあたし大丈夫


11.10

グッズ買うとき毎回若干迷うけど、届いた後に後悔したことってないな


11.9


11.7

ラーメンずっと食べたかったから食べれてよかったー


11.1

高島屋のパン屋さんで買ったほうれん草とベーコンのもちもちなんとかみたいな白いパンマジで美味しかった

もちもちもちもち