2023.3

3.30

犬は美しい

 

3.29

ヘリックス開けたとこの周り赤黒くなってるんだけど大丈夫か

 

3.26

最近のあなた本当に輝いてるよねと言われてそうなのよ〜😉🌟と思った

自分でも思う、あたし輝いてる〜

 

3.18

日記大サボりしてしまい反省

5月までに軟骨ピアス開けます

忘れそうなので書きました

 

3.17

最近異常に食べてしまう

胃もたれしてたことの腹いせかしらん

 

3.16

企業同士の懇親会みたいなやつ死ぬかと思った

端っこで先輩と2人じめじめしてたら偉い人が話しかけてくれて困った

一生陰の者

 

3.15

ひっっっさしぶりに暇で超ありがたかった

ほんとこんぐらい余裕ないと死ぬ

 

3.14

最も嫌な仕事こと取材

てかこれのせいで社内もギスギスしててほんと嫌

もういいよ、せーので資本主義やめよ!そしたら大丈夫になるから!

 

3.13

もう誰もBondeeやっとらん、あたしと父親だけがやっている

 

3.12

スシローで友達が頼んだプリンが迷子になって店員さんも「プリンが…」「プリン!」て何回もプリンプリン言っててちょっと和んだ

あと気がついたら約2万歩歩いてた

 

3.8

免許更新の講座受けてる間に当落出ててスマホ見たすぎて死ぬかと思った

5月推しに会えます  ほんと生きててよかったー

そのあとは天ぷら食べた♪