2023.9

9.17

ラストオーダーぎりぎりに駆け込んで食べたらーみょん

f:id:ankorincat:20230920100248j:image

観客側なのにすごく体力使っておなかぺこぺこだった!

正直楽しいことばかりじゃなかったけど、それでもこの瞬間に立ち会えてよかったと心から思います

 

9.16

ライブに来る女の子たちがめちゃくちゃ気合い入れた格好してるのを見るのも好き

みんな「ウチの推しを見よ!!」とばかりにかばんにトレカ付けてるのも好き

 

9.15

正直ここ数日どうやって仕事してたか記憶がない

 

9.11

あたし晴れ女なのにあたしより強い雨属性の奴が近くにいるっぽくてずっと雨

f:id:ankorincat:20230920100749j:image

 

9.10

ライブ終わりに見る黒猫はぜんぶ推しに見える

f:id:ankorincat:20230920101008j:image

 

9.9

今日ずっとこの子連れてた

f:id:ankorincat:20230920101159j:image

 

9.7

NCT nationが楽しみすぎて有休取ってまたピアスあけちった🎶

これでピアスホールが5個になりました

お腹すきすぎてホットク食べたけど新大久保のスーパーでと食べたやつのほうがおいしかったなー