2023.1

1.31

カムバ何回経験しても緊張する

 

1.29

かわいいー

こういう韓国っぽいデザイン心底好き

やっぱ軟骨ピアス開けよ!

f:id:ankorincat:20230204222113p:image


1.28

枝豆の宣伝をやらされる推し

f:id:ankorincat:20230204221845j:image

推しの上司が自分で書いた詩を見せてくれて嬉しかった

 

1.27

マツパして妹に見せたら「人生、上向きぃ✨」て言われた
おもしろい子

 

1.25

なんか自分のことをOLと認識したことないかも
ある?


1.21

旅行の計画立てるの世界一好きかも♪

 

1.19

けっこう強めのカラーしてパーマもしたら髪が死んぢゃった

 

1.18

珍しく胃もたれしてご飯が全然食べれなくて悔しかった

おじいちゃんも最近前よりご飯が食べられなくて悔しいらしい


1.17

鍋うま!

今日も推しが輝いているという事実だけで私の心も輝く

きらきら〜


1.16

夜自転車で帰ってたら白くて三角形の何かが落ちていて、もしかしておにぎりだったんじゃないかと思ってめちゃくちゃ悲しくなった


1.15

脱出ゲーム思ってたより100倍楽しかったー

あ、って閃いたとき脳汁でる


1.14

海外旅行買うの久しぶりすぎてめちゃくちゃ緊張した

「海外旅行を買う」てあんま言わないし実感しないけどれっきとした消費行動


1.13

f:id:ankorincat:20230118225250j:image

迷ったらとりま買うという目標をまずはひとつ達成

このギャルいテンさんと目が合うたび🥰←この顔になる

 

1.12

Bulyで買い物したの初めて  たのしかった!

アルカシールという香りが「これテンさんぽいなぁ」と思ってサンプルもらったんだけど、説明見たら解釈一致って感じだった

根っからのオタクなのでね

f:id:ankorincat:20230118230400j:image


1.9

ロングブーツかわいんだけど重いから死ぬほど足疲れんだよね

かわいんだけど

f:id:ankorincat:20230118225355j:image

こそこそばなし中


1.8

マブダチの今年の目標、「ヴィーナス」らしい

天才だわん

 


1.6

シーグリ中身いっぱい入ってて嬉しい♪

あとトレカがランダムじゃなくて嬉しい♪

ランダムは敵😠


1.5

柔軟な魂は柔軟な肉体に宿る、ってワケ

実際そうじゃない?知らんけど


1.4

仕事する気ゼロ

やる気紛失届


1.2

f:id:ankorincat:20230118224946j:image

「新しい希望が湧いてくる時で、見通しも徐々に良くなってきます」←あんたよぉ〜くわかってんじゃん

今年は欲しいグッズ全部買っていこうと思う


1.1

大人っぽくなったって最近よく言われる

まあ、常に成長しておりますからね。