2023.8

8.25

ひたすらネーションに備えて冷えピタとかドライシャンプーとかを買い漁る日々

 

8.24

運良く10月の航空券狙ってたのより1万円くらい低いやつをゲットできた❕

幸運の女神ってわけ♪

 

8.23

Baggy jeansとXGいっしょに来てアセアセ💦

 

8.20

8月にこれ聴いてる人

f:id:ankorincat:20230920103501j:image

 

8.18

やりたいこと

・ほくろアートメイク

・軟骨ピアスもういっちょ

・Birthdayテンさんの衣装づくり

・ネトフリで나의 아저씨の続き見る

 

8.17

ずっとTrip.comと睨めっこしてる

10月ってなんでこんなに高いんだ!

健康診断に行ったら身長が1.5㎝伸びていた

 

8.16

毎日充実しすぎて日記書く暇がなかったけどたまには書いてもいいかなと思った

日記書いてたときが充実してなかったわけじゃないけど

今は他にやりたいことが多すぎる