2022.8

8.31

話し合い3時間して残業になったけど楽しかった

 

8.30

取引先の推しの女の人が辞めるって聞いて発狂した

無理なんだけど!


8.29

f:id:ankorincat:20220902221158j:image

オタクの悲鳴で頭蓋骨かち割れるかと思った

私の悲鳴だったかも  どっちでもいい

映像だとtoo muchだと思ってた人がステージで見るとめちゃくちゃ輝いて見えることに気づいた


8.28

劇団四季、治安がいい

推しじゃなくても目線もらったらこんな沸くのに推しにペンサもらったらどうなるんだろうと思ったり

ふるさと納税で届いた枝豆おいしすぎるぅ

 

8.26

うちわ作ってる間、小学生の夏休み

工作好きなんよ


8.25

梨むこっか?


8.24

チョン・ジェヒョンと退廃の香り」でレポート書けるな

やっぱ生き生きしてない人好きだ

(正確には、生き生きしないといけない場所でひとり死に向かってる人)

次のパワポこれにしよ

 

8.23

メガ割ですよみなさん

バスケットボール専用のケースがあるのなんかいいなあ


8.22

f:id:ankorincat:20220825211153j:image

 

8.21

たまたま乗った電車がガラガラのロマンスカーですごくよかった

こんな感じで旅行したいかも


8.20

私がほしいのは恋人じゃなくてパートナーかも

男でも女でも犬でもなんでもいい


8.19

数日疲れてたけどフィフティ・ピープル読んで元気になった

心の底から目頭までぜんぶあったかくなる

 

8.18

何かを見て何かを言わないといけないってことは決してないな

うんうん  そうだよね

 

8.17

許されようとするな

許されようとするな!

 

8.14

You deserve all the happiness in the world

 

8.13

タイの映画初めて見たけどすごくよかった

テンさんのタイ語なまりの韓国語がすごく好きかも

 

8.12

立派なトレカ

f:id:ankorincat:20220818214553j:image

 

8.11

ᵕ᷄≀ ̠ ˘᷅

 

8.8

なんかもう気分が夏休みに突入


8.7

ミスド♪♪

ドーナツそのものが好きというよりミスド=幸の記憶が植えつけられてからミスドが好き

f:id:ankorincat:20220811073540j:image


8.6

お布団ひんやりしてて秋かも!

嬉しい嬉しい嬉しい

パテとかいう謎美味食物

f:id:ankorincat:20220811073613j:image

 

8.5

久しぶりにthe 1975聞いたけどやっぱいいなー

Collapse my veins, wearing beautiful shoes


8.4

回数券の期限が11月でほんとやんなった

11月まで私耐えられるんかな


8.3

現場って準備とか発券とか終わってからとかもぜーんぶ楽しい

チケット発券したら3列目て書いてあって震えた

f:id:ankorincat:20220806204116j:image

皆さんゲーム対決みたいなのでギャーギャー騒いでるときの気楽な顔と歌いながらファンサなど"仕事"してるときの顔が違いすぎて

推しいたら推しのことしか見れないと思うけど今回いなかったので他のメンバーのことちゃんと目で追えてより好きになれた感じ

奇抜な格好はしてないけど気合い入れてきてんな〜て感じのお姉様方見るのも楽しかった


8.2

今からゼミ選べるとしたら身体論のゼミに入ってアイドルの身体性について書いて無双したい


8.1

偉い人の悪口めっちゃ言う人おもしろい