2022.9

9.28

おっ 金木犀の香り!

ㅅとㅈとㅊの違いがわからない…


9.27

とてもとても信頼している先輩が「シスターフッド」という言葉を知らなくて驚いた

メジャーな言葉?て聞かれたけどどうなんだろう

勝手にメジャーだと思ってたけど


9.24

オレオっておーいしい

自分で買うほどではないかなと思ってたけどおいしいなぁ

 

9.22

この世でいちばんムカつく表示

f:id:ankorincat:20220924224731j:image

Designerのことが好きすぎる!ってここ数日ずっと頭の中で言ってる

私のお葬式では、Designerを流してください


9.21

秋の光、だあいすき♡

f:id:ankorincat:20220924224708p:image

僕もそう思う

 

9.20

もう一度バイオリンのレッスンを受けることになってて「あれ、あたしそんなこと言ったっけ。やりたくないのになぁ」と思う夢見た

まだ家に楽器あるけど今後触ることってあるのかしら

悲しい


9.19

As durが好きなのかと思って好きな曲の調一個ずつ見てみたけどそうでもなさそう

「墓の調性であり、死、墓、朽ち果てること、審判、裁判、永遠がその範疇にある」


9.18

突然インテリアに目覚めてイケアのサイトずっと見てる

インテリアとか部屋のコーディネートも結局理論だわ!

 

9.17

死ぬほど物捨てたのに部屋の見た目が全然変わらなくて萎えてる


9.16

あーーーーーカムバ


9.15

ずっとつけてても大丈夫な素材の小さいループピアス買ったけど超かわいい

似合う♪


9.14

血抜かれるとなんか若干しょげ…てなる

適当に入ったパスタ屋さん、一人で来てるサラリーマンのおじさんばっかで""通""て感じでよかったし美味しかった!

やっぱ東京駅はでかいなぁ

 

9.13

コアから腕!


9.12

「僕は僕が好きです。僕が好きな僕が好きです」「いつも健康で、エアコンの温度下げすぎないで!」

↑これだからドヨンくんは…(T-T)


9.11

去年の日記に「金木犀の香りがする!」と書かれていたけど今年はまだしないな

日記もう書くことなくて続ける意味があまりないんだけど、こうやって振り返られるのはいいよね

今の自分のためじゃなくて一年後の自分のため


9.10

パルムのパンプキン味うめー


9.9

朝起きたら歩けないくらい左足の裏が痛くて、あーあ。と思って放置してたけど2日経ったら治った

何だったんだろう

 

9.8

ヤングロイヤルズ、1話目からすでに最高の予感

元気あんまないときってわかりやすく食とかインターネットとか刹那的な快楽に帰結しちゃう

元気出てくるとドラマや映画も見れるし、もっと元気になると自分から人を誘ったりできるようになる


9.7

生理前爆買いすることがこれまで多かったけど最近はあまりなくてお菓子ばかり食べてる


9.6

力を振り絞って健康診断の予約した


9.5

名古屋で撮った写真これしかない

f:id:ankorincat:20220909202755j:image

 

9.4

わお  ワンピースの後ろのチャック腰まで全開だったんだけど

おっちょこちょいにも程がある

 

9.3

EXOはドギョンス一択だったけどNCTはわりとメンバーみんな好き

メンバーみんなが好きと思えるグループがあるのってかなり良い

 

9.2

メガ割今回あんま買ってないから追跡もそんな見てないな

でも無事でおいで〜


9.1

YouTubeプレミアム非常に快適