2022.7

7.31

全身スクラブしたらつるもちぷり太郎に

 

7.30

マツコさんが言ってた「KPOPの魅力は気持ち悪さ(違和感)」っての最近考えてたことと同じだったのでめちゃ腑に落ちた

きれいな顔並べてきれいな衣装着てきれいな曲歌っててもなんもおもしろくない、そのうちのどれかを1ミリずつでもズラすと途端にえ?てなって惹かれる

SMはそれが上手


7.29

レジュメ作って発表する人

f:id:ankorincat:20220801092750j:image


7.28

夏のドリムちゃん最高

ジェノちゃんもチソンアもハムちゃんみたいな見た目なのにあんなすげえ声出るの怖いわよ

f:id:ankorincat:20220801092937j:image

 

7.27

会社でNCTのファンのオンニ見つけて2人できゃあきゃあ言っちゃった

ペンミいつ行きますか…とか誰ペンですか…とか

うれしー


7.26

武田砂鉄さんが「推し活とは自分の外側に新しいものを発見する活動」みたいなことを言ってたけど、たしかにベクトルが外に向いた感じする

今まで自分にしか興味なかった

 

7.25

最近パディントン駅のことなんか思い出してる

お風呂入りながら蝉の声聞いてたら嫌すぎて押しつぶされそうになった

まさにDepressedて感じ


7.24

珍しくお昼寝しちゃったらちゃんと計測されててかわいい泣

f:id:ankorincat:20220729121033j:image

 

7.23

葉山行きの京急乗ったはずなのに気がついたら羽田空港第三ターミナルにいた

はしゃいじゃった

f:id:ankorincat:20220724184552j:image

推しのアクスタ持ち歩くの死ぬほど楽しい


7.22

なんかむっちゃしんどい…て思ったら雨降ってた

気圧💢👊

と思ったら昼は信じられないくらい晴れてた

 

7.21

なんで今日サンダルにしなかったんだろう?サンダル履いたら絶対かわいかったのに…て小一時間後悔してる

↑かわいい


7.20

苦手な数人のことでもやもやしてたけど、好きな人たちのほうが人数的には多い!

これに自分で気づいたのすごい

 

7.19

このブログ100回読んで100回とも興奮する

https://mi-casa.hateblo.jp/entry/deco-music-favorite

 

7.18

↓そう思ってトレカ集めることにした

毎日楽しいね

 

7.17

めちゃくちゃおもしろいオタクのVlog見つけて一生見てる

推しのトレカとかわいい食べ物の写真撮るやつわたしもやりたいー


7.16

めっちゃ汗かくからめっちゃ水飲んでるんだけど結局ぜんぶ汗で出てくからあたし何やってんだろ、、て虚しくなる

 

7.15

#わたしを作った児童文学5冊 について考えてたけど、精霊の守り人、こそあどの森、リンの谷のローワン、ちいさいモモちゃん、果てしない物語、コロボックル物語、お茶の時間に来たとら!(多)


7.14

見てたドラマでマニモゴが「たんとお食べ」て訳されててたんとお食べ…!てなった

「いっぱい食べてね」と「たんとお食べ」は同じ意味でも持ってるパワーが違いすぎる

 

7.13

自転車で出たらむっさ雨降ってて全身しっとり

若干ムカついたけどミストシャワー♪と思てなんとか


7.12

なんかめっちゃくちゃお菓子食べちゃった

お腹いっぱいで寝れない

幸せじゃん♪

 

7.11

この人はここにいる私じゃなくて勝手に作った架空の私に向かって話してるな、と思うこと多々あり

そういう人とは仲良くする気が起きない


7.10

外食して投票!最高

飴こもろた

f:id:ankorincat:20220715152416j:image

ピューロランド行きたいかも

 

7.9

最近これ毎日書いてるわけじゃなくて振り返って5日分とかまとめて書いてるからだいぶ漏れがある

まあでも言葉として表れていることだけが全てではないていうのは今に始まったことじゃなく

いつでもそう

 

7.8

上司に耐えれなくなったら会社やめる

Smtown、ギョンス来ないし知らないアーティストも多いからどうかな〜と思ってたけど当たったら単純に嬉しい!

オタク友達が「行ける現場はぜんぶ行くのよ」と言ってて素晴らしいと思った

NCTのMake a wishとBeautifulが聴けたらいいな〜


7.7

イリチルのPandora’s box、「この瞬間の僕たちを覚えていてね」て歌詞だと気づいて泣いた

その前後はわからんけどアイドルがこう歌うの、なんかすごいグッとくる


7.6

心元気ない

ふとした瞬間に自分の体が柔らかすぎてビビる

 

7.5

エアポート急行って超いい響きだな〜

名付けた人天才


7.4

「日記を続けてると日記の奴隷になる」というツイートを見て、日記の奴隷になってるか考えてみたけどなってないと思う

むしろ日記がわたしの奴隷

 

7.3

歩いてるとたまにお風呂沸かしてる匂いする

夏だとよく感じる気がする


7.2

とても久しぶりに映画を見たり雑誌を読んだりできた

kiitosの菌の特集おもしろかったなー


7.1

今日の服かなりアンウニョン先生だった♡

髪明るくしたいなと思ってたけどパーマとブリーチは両立できないらしい

一生ブリーチできないやん