2022.12

 

12.31

韓国の歌番組見ながら年を越す日が来るとは思わなかったなぁ

心身ともにガチで健康、100点満点で言うと5000点の年でしたね🌟


12.30

セリアでまたシール1000円分買った

もうやめなさいッ!!


12.28

ミロ豆乳で飲んでみたけど微妙だった

アーモンドミルクも悪くないけど、やっぱ牛乳が一番おいしいな


12.26

ダイソーでシール1000円分買った

シール1000円分とか子どものときの夢だったなぁ

 

12.25

Good to be alive! ←ほんとうにね。🥲

f:id:ankorincat:20221230103301j:image

SMCUのアルバム良いな〜  なんかこういう違うグループのいろんな人がコラボするアルバムもいいな


12.24

なんか今日めずらしく調子悪い

Everything everywhere all at onceはやく見たいな

 

12.23

ニュジのDittoすばらしい

MVの鹿が去ってゆくところ涙が出ちゃった

これまで私を助けて去っていったたくさんのもの・人のことを思い出して

 

12.22

新しくできたイオン行って牛乳選んでたら後ろからとてつもなくいい匂いがして、振り返ったらたくさんのおにぎりだった!

So many onigiris...

あたしゃ海苔がすきなんだなぁ

 

12.21

We don’t need to walk in our family’s shadows


12.20

先輩が棚の荷物片付けながら「大掃除モード学園。大掃除モード学園だよ」て言っててなんかツボだった

 

12.19

なんの映画だったかな、マリッジストーリーだったかな

you are my favoriteていうセリフを「大切だよ」みたいに訳しててお、と思った

上から目線な感じかと思ってたけど、もう少し優しいニュアンスがあるのかもしれない


12.18

ドリムの映画見たけどやっぱイリチルが好きという結論に

前にも書いたかもだけど、matureであること

ってのが私にとってはいちばん大事


12.17

あり?なんかもう冬至終わったかと思ってた

なんか日だんだん長くなってない?

 

12.15

首痛いの肩こりだったっぽい

肩甲骨も首も全部繋がってんだよね〜(それはそう)


12.14

今日喋ってたら首と鎖骨の入り口みたいなとこがビキッてなって??と思ったけどその後も何回かなる  えーん


12.13

今日は、先輩と「ハーフ&ハーフのピザ2枚頼んで分ければ4種類食べれんじゃん!?うちらって天才!」って言って楽しかった

あたしもうこんなことでも幸せ


12.12

飛行機でHave a merry little chrismas流れてて改めてよい曲だなと思った

ジェヒョンさんのこのカバー本当に暖かくて何回も何回も聞いてしまう

https://youtu.be/XSvgMudXPlc


12.11

長崎行ったけど超好きな街かも

やっぱ坂のある街っていいなー

坂道のアポロン思い出した(あれは佐世保

f:id:ankorincat:20221220090354j:image

 

12.10

忙し山全然越えてない!なんであたしが土曜日に仕事しなくちゃならないの!

小麦・卵・バター・チョコレートみたいなお菓子が好きだなぁ(しみじみ)

今回の人生では、こういったお菓子をたくさん食べていこうっと


12.9

最近夜中に起きちゃうとかそういう悩み全くないな

あたしの分の幸せや幸運をぜーんぶ推しにあげてもいい

どうか痛みなく健康でいてほしい

 

12.8

忙し山を越えて毎日に少し余裕が出てきた

やりたかったことやろーっと!

やりたかったことリスト

・家計簿

・日記みたいなメモみたいなやつ

・お手紙

・韓国語の勉強

・部屋の掃除

・トレカデコ

 

12.7

「まあでもこの人に私のことをわかってもらう必要って特にないな♪」と思った(←あんた、正しいよ)

こんばんはってあんまり言う機会ないから言えたときレア感ある

 

12.6

チソンアのインスタライブ見てて思ったけど、この子の韓国語聞き取りやすい

ぜんぜんわからないけどなんとなく言ってることがわかる気がする(あ、今最近見たドラマの話してるなとか)

なんでだろ、舌の感じとか?口を大きく開いてる感じはしないし

マークの英語も聞き取りやすい  カナダ英語だもんね

 

12.5

最近インターネットのお買い物に失敗…ということが重なりしょげ

切り替えていくぞー

 

12.4

Favoriteでカムバしたすぎて赤髪にした


12.3

やっぱBLEACHを超えるアニメ(漫画)が現れない

ストーリーも構成もキャラクターも全部おもしろい作品って滅多にないよ


12.2

NCTに挟まれるJack Steadman

f:id:ankorincat:20221204202833j:image


12.1

f:id:ankorincat:20221204202643p:image