2022.6

6.31

私もそうかも、何かに耐えたことないかも

最近2000円とか3000円くらいの買い物をたくさんしちゃう

てかアイドルオタクになってから金遣い荒い

いいね!


6.30

私とか普段「ありがとうございます」て言うけどおじいちゃんとかって「どうもありがとう」て言うじゃん、あれすごく良いかも

どうもありがとう


6.29

上半期ベスコス何かな〜て考えてたけど、ラロッシュポゼのトレリアンセラム


6.28

冷房入れて寝たらここ数日でいっちばんよく眠れた

最近ちゃんと運動してるしスマートウォッチみたいなの欲しいなー

 

6.27

メイクしたことないけどしてみたい〜みたいな男性に何かレクチャー?してるとき、コスメそのものや化粧をすることに対する軽蔑感を相手からうっすら感じることがあり、ウッてなる

全員がそういうわけじゃないと思いますけども


6.26

夏バテ  気力なし

心しなしなだったけどヘチャニがるんるんでゲームしたり夜食食べたりしてるの見て元気出た

マンネってほんとかわい〜


6.25

自分の言葉がなくなっていく感覚を同じように持っている人がいると知って安心した

「結局ぜんぶ言葉なんだ!」とハッとして嬉しそうに頷いてたの素敵だったな

 

6.24

今週暇すぎた  こんなん久しぶり

ほんとは書かなきゃいけないものがあるんだけど忙しさを理由に一ヶ月くらい放置しとる

(⌒-⌒; )


6.23

mature

結局わたしにとってこれがいちばん大事な要素

 

6.22

愛されとナメられって紙一重かも

しょうがない


6.21

昨日バッチリキメてる推し見てモチベ上がったから久しぶりにちゃんとファンデした←そこから?

Making every streets your runway!

 

6.20

推しが髪ブリーチしてほぼ銀髪みたいになってるの見て私も髪明るくしたーい‼︎てなった

単純


6.19

そろそろジム行こうかな


6.18

顔が好きだからとか歌が上手いからとかの理由だけでそのアイドルが好きなることないな

ダンス見ないと好きとはならん

ダンス見たらその人がだいたいどういう方向性?なのかわかるのかもしれん  身体をどう扱うか


6.17

“涼しげな顔をして根本的には乱雑“な状態が好き

そうありたい


6.16

韓国語て「ウリ」てめちゃ言ってる印象

日本語だと「私たち」ていうことあんまりないかも

 

6.15

「もう皆に話したいことがない」ていうのすごくわかる

私ももう書きたいことがあまりない

でもそれに絶望してるうちはまだまし、そのうち何も感じなくなる

 

6.14

初めて対面で会った取引先の人に「うちにあなたのファンいっぱいいるんですよ…」て言われていやなんで!??てなった

でも私も別の取引先の担当の女の人好きすぎて画面越しでもこんなにかわいいって何事?て思ったり電話きただけで喜んだりしてるから同じかも

 

6.13

↓ 「自分にはわからないことがある」と理解しているかどうかかも

 

6.12

おじさんとかがうちらみたいな若い人のことわかってるよみたいな顔して実際全然わかってない!と思うこと多々あるけど、私が高校生に対してわかるわかるよーとか思ってるのも全然なんもわかってないのかもしれん

今はまだ若いから時代の空気がわかるけど将来絶対しんどいおばさんになる自信ある  頑固だし

小野先生とか伊藤比呂美さんとかってどうして歳をとってもあんなに最先端でいれるんだろう

何が秘訣なんだろう

 

6.11

人と話してて「あ、今なんか違う感じで伝わった気がするけど訂正するのめんどくさいからもういいや」と思うことが30回に1回くらいある


6.10

ファンデしたいけどしたくない

訳: 息苦しいのとか皮膚がめりめりになるファンデは嫌だけどトーンが均一になった状態は好き


6.9

久しぶりにトゥベールのレチノール使ったけどやっぱよい‼️ふんわりする

でもプリンの匂いが一生謎

 

6.8

最近の趣味: メガ割購入品の現在地把握

待ってるからね♡がんばって♡

f:id:ankorincat:20220609215929j:image


6.7

自分がおすすめしたものを他人が信じて買ってくれるのって単純にうれしいなー

久しぶりにアン・ウニョン先生見てほっと一息


6.6

さすがに日記さぼりすぎ

なんと最近NCT 127が気になっています

自分がアイドルにハマってるの未だに信じられないぜ!


6.5

辛ラーメンってマジでおいしいな

辛すぎて泣きながら食べるのがよい

今年の夏は韓国に行くって決めたー

 

6.4

吸える酸素の量が減るのかな

最近よくふらふらする


6.3

有休取って特に何もせず家でぼーっとするの最高


6.2

特に買いたいものはないけどメガ割で何買うか一生考えてる

本当に楽しい


6.1

撮影終わったとたん肌荒れが治った

ストレスはクソ

人にメイクするときお世辞ではなく「えっかわいい…超かわいいよ⁉️」て言っちゃうんだけど、昨日会ったプロのメイクさんも同じこと言ってたな