何らかのレシピ 1

でかい鍋に水入れて沸かす

アスパラ軽く洗って下のほう皮ピーラーでサーッ  そんで一口サイズに切る

玉ねぎ半分くらい切る(泣かない!)

シャンピニオン 冷凍できるからすごいね

パスタ ひとり100g測る だと最近ちょっと多いのよね〜

お湯に塩ドバー  多いと後で味付けいらんくて楽だから  沸騰したらちょっと待っててもらう  

でも他が間に合いそうならパスタ茹でていいよ  アルデンテが好きなので1分くらい早めに設定

フライパンにオリーブオイルどばー  かなりどば

玉ねぎ、にんにく、唐辛子ちょっと入れる

そんで炒める

玉ねぎにかるく塩を振るとはやく炒まる  気がする

シャンピニオンも入れる

あ!忘れてた  エビを解凍しといてください

パスタの茹で時間が残り5分になったらエビを炒めてください

パスタの茹で時間が残り2分になったらアスパラをお湯に入れてください

めんどくさいからパスタとアスパラは一緒に茹でますので

そんでパスタ終わったらなんか上手いことフライパンに上げる

そしたらオリーブオイルとお湯で乳化するから

乳化したら何がいいのかわからん

ぐるぐる〜てしたら終わり