何らかのレシピ 2

みそ、醤油、砂糖、ケチャップを大さじ1くらいずつ

豆板醤を少し  辛いのが好きならいっぱい入れたら?

鶏がらスープのもと 大さじ1くらい

を混ぜます

たぶんこれを鶏肉につけて置いておくといいんだろうけど、忘れていた

ので後でかけようと思います

先にタレ作っておくといいことが多い

キャベツを適当に切る

ネギか玉ねぎを適当に切る  最近ネギ高いーーー₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎

なんかある野菜ぜんぶ入れたらいいよ

フライパンにごま油をたらー

私はごま油かかってるものなんでも大好き

その上に野菜をぶちまける

その上に鶏肉をそっと置く

忘れてた、しょうがとにんにくを入れましょう まだ間に合う

鶏肉は焦げやすいので野菜を下に置く  ねんね

蓋をして8分くらい待つ

その間は、暇です

タレをこのときに作れば良かったのかな

まあ過ぎたこと

歌でも歌ってください

8分経ったら蓋を開けて水分を飛ばします

今日作ったらびしょびしょになっちゃって後悔したからたくさん飛ばして go!

いい感じのとこで調味料をくる〜てかける

で混ぜる

そんな感じ

良さげになったらピザ用の溶けるチーズをのせる

で溶けてきたら火を止める

おわり