2025.8

8.21

サンダル履いてったら満員電車で足踏まれたとき激痛だった

おしゃれは痛みと引き換え

 

8.19

会社の仲良し?なお姉さまに「あなたってやる気ない時とかないの?」て言われて「全然あります、毎日やる気ないです」て言ったら「ほんとに!?いつ見てもきらきらしてるのに…!」て言われてびっくり

図らずもきらきら人生である

 

8.16

今日なんかやばいお昼ご飯3回食べた

あと編み物してババヤガの夜読んで将軍見た

 

8.15

お盆だけど2日くらい働くか、と思ったら今日会社に人いなすぎてやばかった

やる気なさすぎて先輩と「ボ」とか言ってずっとへにゃへにゃ笑ってた

来年は絶対1週間休むぞ

 

8.11

方眼編みでモチーフ作る

 

8.10

先週くらいから鬼滅を一から見ている

いいなー私も戦いたい!

イリチルのライブってこの「戦いたい」の気持ちを消化できるから大好き

"仲間と一緒に戦う"を味わえる

 

8.9

iconic move💢my motion💢

f:id:ankorincat:20250810171355j:image

8.8

なんかまた日記でも書こうかな

映画の船を編む見た

あたし辞書作るの向いてる可能性ある  地道な作業好きだし