2025.8
8.21
サンダル履いてったら満員電車で足踏まれたとき激痛だった
おしゃれは痛みと引き換え
8.19
会社の仲良し?なお姉さまに「あなたってやる気ない時とかないの?」て言われて「全然あります、毎日やる気ないです」て言ったら「ほんとに!?いつ見てもきらきらしてるのに…!」て言われてびっくり
図らずもきらきら人生である
8.16
今日なんかやばいお昼ご飯3回食べた
あと編み物してババヤガの夜読んで将軍見た
8.15
お盆だけど2日くらい働くか、と思ったら今日会社に人いなすぎてやばかった
やる気なさすぎて先輩と「ボ」とか言ってずっとへにゃへにゃ笑ってた
来年は絶対1週間休むぞ
8.11
方眼編みでモチーフ作る
8.10
先週くらいから鬼滅を一から見ている
いいなー私も戦いたい!
イリチルのライブってこの「戦いたい」の気持ちを消化できるから大好き
"仲間と一緒に戦う"を味わえる
8.9
iconic move💢my motion💢

8.8
なんかまた日記でも書こうかな
映画の船を編む見た
あたし辞書作るの向いてる可能性ある 地道な作業好きだし