2月

2.28

最近ものもらってばかり

f:id:ankorincat:20210303122505j:image

自分が人に好かれてるの知るとほおお!と思う

母のことは好きだけど、私の呪いの大半はこの人に植え付けられたものなんだろうな〜と思う

 

2.27

自転車の空気の入れ方わからなくて知らんおじさんとおばあさんに助けてもらった 

採血したあと瓶?をちらっとみたらすごい量でひょえ〜

あれだけ血抜かれたと思うと心なしか元気なくなるな

 

2.26

3センチくらいビール飲んで酔えてしまった

コスパがよすぎる

でも体質的に酒得意ではないしあんまり飲みたいとも思わない

新しいクレジットカード作った  なんとなく

新しい銀行口座も作った  なんとなく

 

2.25

あ、フォトショだんだんわかってきたかも

隣の人が焼きたてのパンの匂いをさせている

チョコレートの匂いもする

猫もいた

お腹空いてるとすべての匂いが聞こえるようになる

 

2.24

ピル飲み続けるの怖いなー  もうこれなしじゃやってけないけど

‪できるだけ動いたり水飲んだりしよう  こうなったら健康オタクになるしかない

やっぱり自分の体はままならない  自分の体も自分の一部だと思ってたけど意外と他者に近いのかも

自分てどこまでなんだろう  ていうか何を指すんだろう

 

2.23

人の顔ってすごく近くで見ると思っていたのと違ったりして不思議

今日はずっと車に乗ってるときみたいな気持ち悪さだった  自分が一つの管でありそれに蓋がされているような

不誠実な人に誠実である必要はない

 

2.22

気づいたらもう棘いなかった

グーグルアースでUCLに行った  でも曲がりたい角で曲がれず

中学の教室みたいに話したい

私の中に住んでいるくまが(くまが住んでいます)最近とても大きくなってきて「眠いねー眠いねー」て話しかけてくるから私も「そうだねー」て言って12時間くらい寝てしまう

 

2.21

指にたぶん棘が刺さっていて痛いんだけど見えないからどうしようもない

ふとしたタイミングで痛ってなるの繰り返してて不快

自分の機嫌を取ることすらめんどくさいときってどうしたらいいんだろう

※そうなる前になんとかする。

 

2.20

髪巻かないでポニーテールするとめちゃ伸びた感じする

やっぱ6時間が限界  それ以上は頭痛・疲労

花粉てなんか匂いするよね

至近距離で猫見た

 

2.19

&premiumほんとうにいい雑誌だ  一人旅したい

一人旅のいいところは、帰る場所がないところ  行く場所も帰る場所もなく常に宙ぶらりんでひたすら「いま・ここ」にいるという感覚だけがただぼんやりと、でも強烈にあることの贅沢

ロンドンは特にそういう感じがする街  みんなで「いま・ここ」をやっていて、それがたまに交わったりする

ほんとは今月いっぱいあっちにいる予定だったのにな

 

2.18

人が料理するのをぼんやり見ていた

あんまり性別を気にしたことなかったからへ〜と思った

内容とかやり方がかなりはっきりしてるものを書なきゃいけないときもちょもちょという感じ

もちょもちょ仕事した

 

2.17

女が(悪い?)男を痛めつけてるの見るとちょっとスッキリしちゃうんだよね  快感というか  それってどうなんだろうとは思うけど  でもそうできたらと日々どこかで思ってるんだろう  願わくば自分の手で

おみくじを信じて選択したわけじゃないけど結果的にそうなった

 

2.16

忙しすぎてパンクしそう!考えなきゃいけないことやしなきゃいけない連絡のこと考えると病みそうになる

危ない危ない

でも昨日のあれ以来とっても心が軽い

自分を取り戻せた感じ  今までずっと押しつぶされていた  自らそれを選んでいたんだけど

 

2.15

最近目を閉じると瞼が熱い

何をそんなに恐れているのかはっきりさせたらいいんだけど、それには体力も気力も勇気も要る

これ以上あたしの時間無駄にされたくない  怒ることができて本当に嬉しい!  この先もずっと怒っていられますように

ジェシカ・ジョーンズ今見れてよかった

 

2.14

f:id:ankorincat:20210215234016j:image

それでいて寂しいと思わないこと、わたしにも可能かもしれない

「よき生のつみかさねがよき死へ導いてくれる」

Happy lunar new year、初めて使う言葉だった

あーめんどくさい  やってらんねぇ

 

2.13

先週からなんか元気ないねってバレてた!

郵便局がすごく混んでて荷物を胸にぎゅっと抱えて待った  こうすると落ち着く

同じ匂いがする  たぶんもうすぐ嫌になる

さみしそうにしてくれてありがとう

 

2.12

相方

最近おもしろいことがあると一人でもふひひひと笑ってしまう

地味な作業をちまちまやることが全く苦じゃないというかむしろ楽しい  個が消えてく感覚が

本音とか話したら疲れた  その人のペースがある

 

2.11

たぶんどうにかなるんだけどなるんだけどなるんだけど不安

なるべく忙しくしてたほうが吉

でも自分に意思が(今後)あるのかどうかよくわからない

肌が水に濡れただけでヒリヒリしてえ、どうしよう笑 と思った

 

2.10

結局のところ直感でわかるという

なにがだっけ?

目がしょめしょめする

年取った感じしないしぎこちない

 

2.9

仲良かった人がいつのまにかしっくりこなくなる  違う水を飲む  違う道をゆく

梅の匂いした!うれしい  いつもこの時期

 

2.8

頭のスピードに声や字が追いつけばいいのに

指に定規のタトゥーを入れたら便利だろうな

お風呂から上がってきた人に「おかえり」と言ってしまう

 

2.7

やっぱ3月までに引っ越ししたほうが後が楽かもな

あんなに実家出たかったのに今はなんかめんどくさい気持ちが大きい

🐎受け取った!うれしい

 

2.6

本日の爪情報

f:id:ankorincat:20210208145306j:image

SPF30,PA++くらいの日焼け止めで酸化亜鉛、酸化チタン、シクロペンタシロキサン、PG不使用のものをずーーっと探してるんだけど存在しない

作るか

会社によって得意な処方があるぽくて見ていておもしろい

生きてる保証はないのに日焼け止めを買うの不思議だな

 

2.5

大掃除大会を開催  ぬいぐるみを干す

圧迫してたら腕の付け根が内出血した  肉体から解放される日を夢見ている  るるる

また考えなきゃいけないこと増えちゃった

 

2.4

ふわ〜と話す人いいな

目の下が紫色になってごわごわする  よくわからんけど何かがだめなんだろう

英語の下品ワード(shitとかdickheadとか)、よく考えたら小学生みたいな発想の言葉なのに怖いヤクザとかも言うからおもしろい

最後にロンドン行ってから一年経ったのか  一年前とか二年前がとても最近のことのように感じる

 

2.3

とてもよい夢を見た  起きたとき幸せだった  でも途中からZARAに行くためにめちゃ長くて緩やかなエスカレーターに乗って、そのあとアラビア語について考えてた(ここはよくわからない)

すごい  アニメってすげー

嫌なニュースや発言を見ても最近は特に傷つかない  葬り去るべきものが明確になるだけ

 

2.2

イラレ嫌い  字が小さい!!  あと首痛くなる

絶対やりたいことならお金も時間もかけて絶対にやるけれど、やりたいと思ってないことをやるのはつらい  絶対やりたいことって5%くらいしかなくて、あとはあんまり興味がないというか、どっちでもいいというか、どうでもいいというか

なんだろう  酢飯が好きなのかな  黙って食べられることが良いのか

 

2.1

映画見る気分じゃないのが一ヶ月くらい続いてて、どうしたんだ〜という感じ

スキンケアに興味がある人ってだいたい小さい頃から肌が弱かった人というイメージ  興味を持たざるを得ないというか  自分がそうだから

はやく梅の匂いしてほしい